10月1日から、銀鮒の里アカウントが2ヶ月間、メールアドレスとやりたいことのチェックだけでお試しいただけるようになりました!

銀鮒の里アカウントでできることについては、以前からご案内しておりましたが、できることが多すぎて、「わかりにくい」という声も頂いておりました。そこで、10月1日より、銀鮒の里アカウントの魅力を実際に納得のいくまで確かめていただけるよう、たっぷり2ヶ月間、個人情報の入力なしでお試しいただけるようにしました。お試し期間は、一部を除く、銀鮒の里アカウントの全サービスがご利用いただけます。例えば、FMGの記事へのコメント参加や記事リクエスト、能勢・ぎんぶなのうえんへの来園・活動参加権(頒布会を含みます)が有効となります。

PCのメールアドレスと、お試し期間中に試してみたいことをチェックするだけで、どなたでも2ヶ月間、お試しいただけるようになっています。まずは2ヶ月間、悔いが残らないように、思いっきり使いまくってみてください。お一人様1回限りですので、期限にご注意いただき、お試し期間の時間は有意義にご活用ください。

銀鮒の里アカウントのサービスをお気に入りいただいた場合は、所定の手続きにより、無期限の正規化ができます。詳しくは、お試しアカウント交付申請後72時間以内に送信される、「銀鮒の里アカウント 2ヶ月お試しアカウント 交付通知書面」のメール文書をご確認ください。

銀鮒の里アカウントは、信頼関係構築のためのアカウントです。営利企業のアカウントサービスとは異なり、企業広告収入は一切受けず、純粋な草の根で運営しております。このことをよくご理解いただき、良識あるご利用をお願いします。

2ヶ月お試し 銀鮒の里アカウントの交付申請はこちらから(交付申請は1分以内で完了します!)

コメント

PAGE TOP
⚠警告:非認証ユーザーのコピー行為はあなたにとって重大な法令リスクを伴います。