あなたの本当にしたい仕事、教えてください!

きょうはメーデー、労働者の権利について考え、社会に向けて主張する日です。

この世の中で、あなたがやりたいことがあるのに、できずに諦めかけている人は、まずは迷わず、銀鮒の里アカウントを取得してください。(取得は無料ですので、取得に関してのリスクはありません。つまり、取得しない理由はないということです。)

あなたは、今、本当にしたい仕事、できていますか?

あなたが本当にしたい仕事、できるはずがない、理解者がいないと、諦めてはいませんか?

FMGの記事をお読みいただいておわかりいただけるように、ふなあんSEPC(銀鮒の里)は、商業主義の論理に振り回されることなく、あなたの本当にやりたい仕事をつくる、あなたの仕事の夢を実現する機会を創造する、民間発公共のしくみです。

アカウントとは、信用口座のこと。まずは、ふなあんSEPCがあなたのことについてしっかりと認識することからはじまります。

あなたがやりたいこと、実現したい仕事について、自由記入欄に書いて送信してください。

人生には限りがあります。だから、ふなあんSEPCは、あなたが実現したい仕事の実現を、あなたとともに真剣に考えることをお約束します。※注悩まず今すぐ、行動に移してください。

※注:銀鮒の里アカウントを取得され、日常的にログインしてご利用いただくことを前提としています。

◎自由記入欄について
自由記入欄は、手紙の提案書の本文にあたる部分とお考えください。
郵便の紙の手紙は、宛先とあなたの氏名・連絡先だけしか書いていない、空の手紙でも、制度上は送ることはできます。しかし、そのような空の手紙を送るような失礼な人はいませんね。それと同じことです。
提案を用件とする紙の手紙の本文を書くつもりで、自由記入欄に、あなたのポジティブな思いをパソコンでご記入ください。
あなたの第一印象を伝える、最初の唯一のチャンスですので、自由記入欄の記入は大切にしてください。
銀鮒の里アカウントの交付の可否は、自由記入欄の内容でほぼ決まります。

◎銀鮒の里の行動様式(指向)について
銀鮒の里は、積極提案型・多様性尊重のドイツ・フランス・イタリア(欧州)型です。多数に同調することを是とする日本型ではありません。そのため、日本型の活動が合わない、居場所がなくて窮屈さを感じているという人のほうが向いています。換言すれば、提案なくして実現なし(No Proposition, No Realize)です。自分のやりたいことについて、図々しいと思われるほど提案するポテンシャルが高い人をとくに歓迎する気風があります。このような行動様式(指向)は、欧州諸国で市民運動文化で世界をリードすることになっている(市民運動先進国たる)本質的な理由です。

ご不明の点については、こちらでご質問ください。

コメント

PAGE TOP
⚠警告:非認証ユーザーのコピー行為はあなたにとって重大な法令リスクを伴います。