桜の景色、あと何回見られるだろう…その一瞬を大切にいきるあなたに

あなたの人生の中で、桜の風景は、あと何回みることができるでしょうか。

だれでも、桜の風景は、今後、無限にみられるわけではありません。

だからこそ、今のこの瞬間を大切に生きるのです。

大人でも、こどもでも、また然りです。

あなたが、この一瞬を大切に生きたいと願うのであれば、

迷わず、銀鮒の里アカウントの交付申請を行ってください。

銀鮒の里アカウントは、あなたが市民運動を行ううえで、信用を得やすくするためのしくみを提供し、

あなたにとってかけがえのない、人生の本物探しを全力で支援する、頼りになる一個です。

自分を信じて、今を、力強く生きるために、今すぐ実行してください。

交付申請はとても簡単!

新しい申請方法も加わり、より取得しやすくなりました!
アカウントのご利用のみであれば、永年無料です。草の根アカウントですので、商業広告が入ることはありません。

※加えて、銀鮒の里学校の正会員などのメンバーシップを得るためには、別途、各メンバーシップ所定の会費と審査が必要となります。

安全・確実!従来の交付申請(vSasumata 1.0)

下記のページをよくお読みのうえ、申請してください。
https://ginbunaschool.funaan.org/account/information.html

New!超かんたん入力が新しい!新・交付申請方法(vSasumata 2.0beta)

あなたの思いにより応えていくために、ふなあん市民信用保証は、新しい交付申請方法を開発しました

あなたのお名前とメールアドレス、その他、あなたがお伝えしたいことの任意入力だけで、簡単に交付申請ができるようになりました。

このFMGサイトの「FMG報道局へのご意見・ご要望・お問い合わせ」から交付申請を行っていただけるようになりました。

お問い合わせ内容に、あなたの思い、その他、事務局にお伝えしておきたいことを自由に入力して送信していただくと、事務局での審査を経て、ご利用いただけます。

新しい交付申請は下記URLから
https://media.funaan.org/sustainability/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/

※この方法をご利用いただく場合、事務局がとくに必要と判断した場合、その指示に従っていただきます。

※一部、ご利用いただけないメールアドレスもございます。

コメント

PAGE TOP
⚠警告:非認証ユーザーのコピー行為はあなたにとって重大な法令リスクを伴います。