【重要】著作権者が許可しないシェアは禁止です

以下のとおり、FMG報道局より通告いたします。

13日17時30分から前後約20分の範囲の時間帯において、特定のIPアドレスからの悪意の可能性があるとみられる不審アクセスを認知いたしました。その後、緊急対策を講じました。

※インシデントの特性上、緊急対策の内容は非公開です。

CFP解析の結果、特定のIPアドレスからの悪意の可能性があるとみられる不審アクセスは、東京都に本社がある特定の企業から、マイクロソフト社の提供するクラウドグループウェアサービスTeamsを経由し、社内ネットワークに拡散された結果生じたとみられることが判明しています。

このようなGAFAMによる商業サービスを利用した拡散行為は、FMGでは許可しておりません。このような不正の可能性がある行為を行った団体はすでに特定しております。今後、同様の行為が確認された場合、悪質事例として法的措置を執る可能性があることを警告いたします。FMGのご利用方法に関して、ご利用方法の説明ドキュメントでは解決できないような、ご不明の点がございましたら、所定のお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。

FMGの利用方法は、他の一般的なメディアサービスとは必ずしも同様ではなく、特有のルールも存在しています。誤った使用方法を続けると、法的責任が発生する場合もありますので、必ず、「はじめに(お読みください)」をお読みいただくことがルールとなっております。

FMGは、正しく常識的な利用ができる方のみご利用ください。ご理解ご協力のほど、お願いします。

コメント

PAGE TOP
⚠警告:非認証ユーザーのコピー行為はあなたにとって重大な法令リスクを伴います。