一生に数回しかない貴重な夏休み、銀鮒の里学校の自由研究で差をつけよう!

博士号保有の市民科学者から直接学ぶ豪華な体験を!

まじめな市民運動を地道に続けている方でしたら、誰でも一度は聞いたことがある銀鮒の里学校の発起人から直接、自然科学の考え方からきちんと学ぶ自由研究で、この夏こそ、仲間と差をつけてみませんか?

学校の理科の授業が物足りない、理科をこよなく愛する、ギフテッド傾向のある小学生向けです。(しかたなく嫌々自由研究をするような人には向きません。)

テーマ選びからじっくり楽しみながら、独学では決して巡り会えないような、洗練された自由研究に挑戦してみましょう!

親御さんも参加することで、親御さんの理科・自然科学の学び直しの格好のチャンスにもなります!

自由研究伴走支援講座は、銀鮒の里アカウントをお持ちのご家族の小学生であれば、無料で受講できます。

能勢・ぎんぶなのうえんのフィールドを利用した自由研究も可能です。

ご希望の方で、まだ銀鮒の里アカウントをお持ちではない方は、こちらから銀鮒の里アカウントを取得してから、お気軽にお問い合わせください。

夏休みは長いようで意外とあっという間に終わってしまいます。限りある貴重な夏休みです。少しでも気になった方、お問い合わせはお急ぎください!

コメント

PAGE TOP
⚠警告:非認証ユーザーのコピー行為はあなたにとって重大な法令リスクを伴います。