【学校づくり支援】能勢・ぎんぶなのうえん産(予定)高級野菜カステルフランコ予約開始(年末お渡し予定)

イタリアンのプロ垂涎!稀少な国産高級野菜をぜひ!

巷では、早くもおせち・クリスマス商戦開始の情報が聞かれ始めますが、能勢・ぎんぶなのうえんでも、年末収穫予定の野菜の育苗・植え付けを順次進めています。なかでも目玉は、本場イタリアの美食食材を知り尽くしたイタリアンのプロが、輸入してまで手に入れたいという、まるで薔薇の花のようで、とてもフォトジェニックな高級野菜、チコリ・カステルフランコ(イタリア伝統の固定種)です。その、輸入品でさえも希少な高級野菜の能勢産、それも、農薬不使用栽培(予定)の確かな品を手に入れる、またとないチャンスです。野菜の真の価値がわかる銀鮒の里学校会員と銀鮒の里アカウントご利用者だけのための特別な野菜を手に入れて、ぜひ、年末の食卓をちょっと贅沢に彩ってください。

(収穫・お渡しは11月下旬〜12月中になる予定です。)

カステルフランコの市場価格はご承知のこととは存じますが、念のため、ウェブ検索で調べてみてください。そして、その市場価格データを参考にして、あなたならおいくらで購入したいかをお考えいただき、生産者の能勢・ぎんぶなのうえんにご提案ください。(カステルフランコは、輸入品ですら、高級スーパーでもデパ地下の野菜売場でも、なかなかお目にかかれない稀少な品となります。)交渉が成立した方に、現地(能勢・ぎんぶなのうえん)にてお渡しする予定です。10月上旬までに希望をお申し出いただけましたら、美麗な軟白品のビアンコと、力強さを感じる非軟白品のヴェルデ(緑)をお選びいただけます。(お申し出がない場合、すべてビアンコでのお渡しとなります。農産物の特性上、ヴェルデをご希望の場合、ご希望内容の事後変更はできません。ご希望内容での全量を買い取りいただきます。)

銀鮒の里アカウントは、下記のURLからご取得ください。(無償)真面目な市民運動家の購読者でしたら、確実に通過できる簡単な審査ですぐに取得できます。取得・ログイン利用を確認でき次第、契約交渉権が得られますので、あなたならおいくらで購入したいかをお考えいただき、生産者の能勢・ぎんぶなのうえんにご提案ください。

銀鮒の里学校(ぎんぶなのさとがっこう):総合窓口

カステルフランコの売上収益は、能勢・ぎんぶなのうえん(銀鮒の里学校付属教育農園)の運営や銀鮒の里学校の学校づくりに活かされます。ぜひ、買って学校づくり支援をお願いします。

コメント

PAGE TOP
⚠警告:非認証ユーザーのコピー行為はあなたにとって重大な法令リスクを伴います。