昔懐かしい味の野菜が優先的に手に入る!他では得られない銀鮒の里学校会員特典

あの昭和の頃の独特の香りと爽やかな酸味がある濃厚味のトマト、実は、いざ食べたいと思っても、食べられるものではないのです。スーパーやデパートにあるトマトはほとんどがF1(一代交配)の品種で、昭和の頃に一般的だったあの品種を栽培する農家が皆無に近いから、高いお金を払えば食べられるというものでもないのです。農作物の品種(固定種)に関する知識が必要なうえ、その欲しいと思う特性を持つ品種(固定種)の種も誰でも簡単に入手できるというものではないうえ、栽培もF1品種と同じというわけにはいかず、固定種の特性に応じた栽培技術が必要となります。そんな、「今日ではもう食べられない」と諦めかけていた、非常に希少価値の高いあの「昭和の味」のトマトが、ぎんぶなのうえんを運営する銀鮒の里学校の会員なら優先的に手に入ります。(「昭和の味」トマト頒布特典の提供は来夏の予定です。)数量・季節限定ですので、銀鮒の里学校の提供する価値を理解する、ほんとうに必要としている人、大切に味わっていただける方にだけ、真心を込めて大切にお届けしたいと考えています。さらに、現代ならではの新しい愉しみを実感できるサプライズ特典も検討しています。

昭和のあの豊かさをあきらめない。昭和のくらしESDを推進する銀鮒の里学校は、そんな諦めかけていた希望を叶えることが会員特典です。「昭和の味」トマトのほかにも、昭和の頃のあそびが楽しめる笑い鮒や寺子屋風の学び、世界観を拡げる体験ワークショップなど、銀鮒の里学校だからこそできる特典を用意しています。

年会費は1万2千円、しかも、一人の会費ではありません。同一住所に居住する家族で有効です。会員になるには、まず、銀鮒の里アカウント(無料)を取得することが必要です。銀鮒の里アカウントを使った活動で、まずは銀鮒の里学校のよさをお試しいただき、銀鮒の里学校の取り組みについてご納得いただいたうえで、会員に登録していただくことになります。

あなたのご家族もぜひ、銀鮒の里学校に会員登録して、昭和の豊かさも令和の新しいわくわくも諦めない、内発的に豊かさが創造される知的なくらしをお楽しみください。詳しいお問い合わせは、この記事にコメントいただくか、下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

銀鮒の里学校の活動に関するお問い合わせ(簡易版)

コメント

PAGE TOP
⚠警告:非認証ユーザーのコピー行為はあなたにとって重大な法令リスクを伴います。