【速報】イセ食品グループの養鶏場か?茨城県八千代町の県内最大級の採卵養鶏場で鳥インフルの疑い発覚、約111万羽

茨城県は2日、同県八千代町の県内最大級の採卵養鶏場で、鳥インフルエンザの疑い事例が確認されたと発表しました。…

⚠警告:この記事は会員限定です。会員は、お読みになりたい理由を申告のうえ、審査を経てお読みいただけます。

FMGでは、アクセス元を特定する情報を常時記録しています。FMGでは、ウェブ検索からの記事への直アクセスは許可していません。検索サイト等を介した非ログイン状態での閲覧は、あなたにとって、コンプライアンス上の想定外のリスクを伴います。このような誤った使用方法に起因したトラブルに関して、FMGは一切責任を負いません。FMGを正しくご利用いただくために、記事をお読みになる前に、必ず、「はじめにお読みください」をお読みください。FMGを少しでも有用だとお感じになりましたら、必ず、銀鮒の里アカウントでログインしてご利用ください。

なお、銀鮒の里アカウントの取得・ログインしてのご利用は無料です。

銀鮒の里アカウントの交付申請(取得)はこちらから

コメント

PAGE TOP
⚠警告:非認証ユーザーのコピー行為はあなたにとって重大な法令リスクを伴います。